ページ

2020年11月2日月曜日

埼玉朝鮮学校へのカンパのご報告2

20191119日のほろ夜市でお寄せいただいた埼玉朝鮮学校へのカンパを学校に届けて下さった小田原琳さん(「誰もが共に生きる埼玉県を目指し、埼玉朝鮮学校への補助金支給を求める有志の会」)より、カンパは生徒さんの楽器購入に活用していただけたと、連絡をいただきました。

楽器は「長いこと買い換えられておらず、大会等のときは生徒さんが自腹で買ったものやレンタルしたものを使っているそうです」と小田原さんに以前伺っていたので、とても嬉しいニュースでした。
このブログで出店者や参加者の皆さんとも共有します。

カンパをお寄せ下さった皆さん、ありがとうございます!


今年の3月以降お休みしているほろ夜市。次回の日程は今のところ未定です。(すぐにでも再開したい気持ちですが…。)

不定期で開いているささやかなスペースですが、いろんなことを共有したり、ポジティブなつながりを広げていけるよう、今後もゆるゆる続けていきたいと改めて思いました。

「埼玉朝鮮学校へのカンパのご報告1」はこちら:
http://horoyoichi.blogspot.com/2020/01/blog-post.html




0 件のコメント:

コメントを投稿